黒木華に似ている椎木愛菜さん。2022年にAV女優デビューし2023年に無修正解禁。

2024年2月8日

2023年10月12日にヤパンスカで配信されている動画をダウンロードしたので紹介しよう。

黒木華に似ているAV女優

日本人としての美しさがある椎木愛菜さん。女優の黒木華さんに似ていると思うんですよね。そんな椎木愛菜さんは2022年にAV女優としてデビューした後、2023年に無修正デビューも果たすという経歴を持っているようだ。

ヤパンスカでもいち早くその動画を配信してくれている。

 

笑顔がめっちゃ可愛いのよ。黙っていても美人オーラというか育ちの良さが伺える容姿をしている。ヤパンスカでは女子大生という触れ込みだ。大学在籍中にAV女優デビューをしたのだろうか。優等生という肩書きもあるけど再生見てみるとこれはドンピシャ。

下着姿も死ぬほど美しい。遊んでいなそうな見た目からは想像できないプレイをしてくれるのだ。頭が良い女の子ほど性欲が強いと言われますからね。椎木愛菜さんも頭脳明晰からくるエロさに期待したい。

スタイルが良すぎ。おっぱいは爆乳ではないんだけどキレイなお椀型。ロリ体型というべきか。推定Cカップくらいかな。張りと弾力のあるオッパイはオスを興奮させるのには十分な大きさをしている。

一緒にお風呂に入るだけで男はギンギンに勃起している。画像にはモザイクを掛けましたけど本編は無修正だ。鬼頭がパンパンになるくらい勃起していることから椎木愛菜さんの性的な魅力が物凄いのだろう。

フェラテクも素晴らしい。百戦錬磨のAV女優のディープ・スロートなフェラチオではないんだけどねっとりとしてカリ首や裏筋などを包み込んでしゃぶるタイプのフェラチオ。

男も我慢できずに思わず椎木愛菜の顔に射精してしまう。

一発射精させた後の椎木愛菜さん。小型の電気あんまに興味があるようだ。性的に興味津々な女の子って可愛い。

椎木愛菜さんってめっちゃ色気がありますよね。この若さでこの色気を出してしまうとは。熟女になった椎木愛菜さんも見てみたいけどそれまでAV女優を続けてくれているのかわからない。

マンコに挿すタイプのバイブ。このおもちゃをマンコに入れたいの?しょうがないなぁ。みたいな感じで受け入れていく。

バイブでこっそり絶頂する姿も可愛い。

おもちゃで絶頂してもやっぱり生のペニスが一番気持ち良い。生のセックスが一番気持ち良いということは種の保存として遺伝子にプログラムされているからね。どんなに素晴らしいバイブやオナホールが開発されようとも生身のマンコやペニスに敵うものはないのだ。

カメラ目線でハメられているのがめっちゃ興奮したね。今まさにオスに挿入されているメスの表情ほどエロいものはない。

大学の優等生の女の子がまさかこんなデブな男のペニスを女性器にハメているという現実は切なくもあり夢がある。

モザイクでわからないけどクリトリスの皮が肉厚でありクリトリス自体がかなり大きい。そして色がめちゃくちゃキレイ。これは明らかにセックス経験が少ないだろ!と思わされる女性器の綺麗さがあったから驚きだ。

生でセックスしてそなまま中出し。AVでは中出しと言いながらゴムセックスして最後に疑似精子を仕込んで中出し演出をしているものが多いけどこの動画は無修正だから生で挿入しているのもわかるし正真正銘に中出しをしているのを確認できる。

清純派女優の顔立ちをシている椎木愛菜さんはきっとめちゃくちゃ人気だろう。今も多くの男にオカズにされていることに違いない。

この動画は有料アダルトサイトのヤパンスカで2023年10月12日に配信が開始されている。VIP専用動画なので入会を考えている人はVIP会員を視野に入れて熟考しよう。

ヤパンスカの安全性や口コミが気になる人はこちらを参考にすると不安はなくなりますよ。