長澤りつ本人じゃないかと疑惑のある素人の動画をダウンロードしてみました。

某コンテンツマーケットで「長澤りつ」本人じゃないかって話題になっている動画ですね。
モザイクがありませんので完全なる個人撮影だ。AVにする予定だったけど大人の事情でボツになりそれが流出したという背景も想像出来ますね。

正直、「長澤りつ」の本物のAVを見たことがないため、本人であるかどうかの確認は出来ない。

だけどめちゃくちゃ可愛い。素人でこのレベルというのはなかなかありえない。配信しているヤパンスカの記事によると撮影当時は19歳というピチピチの状態。

おっぱいは推定EカップもしくはGカップ。天然のぷるんぷるんバストをしている。

撮影中は常時マスクをしているので素顔を見ることが出来ない。特定班がいればホクロの位置などから本人の確定が出来るのだろうけど。

長澤りつ本人じゃないかと疑惑のある素人の動画をダウンロードしてみました。

前編と後編に分かれています。前編は1.8GBもの大容量。光回線でダウンロードしました。上の画像のDL履歴を見てもらえればわかると思いますが2分くらいでダウンロード完了出来るくらいサクサク使えるヤパンスカ。

もし本物の長澤りつだった場合にはものすごい衝撃だと思います。ファンの方は喉から手が出るほど欲しくなるんじゃないでしょうか。私には判断がつかなかったので画像にはボカシを入れさせてもらいました。性器にはモザイク。

長澤りつ本人じゃないかと疑惑のある素人の動画をダウンロードしてみました。

最近のAV女優はアイドルレベルだったりモデルレベルだったりするから驚かされます。なんでこんなに可愛い子がAV女優になってくれるのか。とてもありがたい時代になってきていますね。先人AV女優がアイドル活動をしたり芸能活動をしてくれているおかげでハードルがかなり低くなっているのでしょう。ありがたい。

単純にホストに狂って借金まみれになった女性、生活費に困っている女性というのがAV女優になるというルートが今では承認欲求を満たしたい、シンプルに気持ち良いセックスが好きという理由でAV女優になる可愛い女の子が増えてきています。

援助交際して危険な目にあったり性病になるリスクを考えたらまあまあ安全なAV男優とセックスした方が賢いのかもしれない。

ヤパンスカは有料アダルトサイトではあるけどお金を支払う価値のあるアダルトサブスクサイトとして位置づけられているので利用したことがないという人は熟考してみよう。

鮮度の良い盗撮動画もあるので飽きにくいというのも人気の秘訣だ。