女子アナのトビジオシリーズがついにヤパンスカで無修正が配信された。

2024年2月8日

2023年10月13日に驚きのAVが配信された。女子アナになりきったAV女優が指マンやセックスをしながら原稿を読み続けるというもの。喘ぐのを我慢して潮吹きしてしまうという人気AVだ。

ヤパンスカ利用歴が長い私ですが、ついにこのときが来たのか!とテンションが爆上がりしました。

女子アナのトビジオシリーズがついにヤパンスカで無修正が配信された。
出典:ヤパンスカ

今までも表AVの無修正がどんどん流出してきましたけど企画系のものはすごく少なかった。だから今回のトビシオシリーズみたいな企画系AVを待ち望んでいたヤパンスカユーザーはとても多いはず。

前編と後編が分かれていますが合計で3本分のAVが10月13日に一気に配信されたのだ。

女子アナのトビジオシリーズがついにヤパンスカで無修正が配信された。

早速ダウンロードした。最近のヤパンスカはダウンロード速度がとても速い。最新作はバックボーンの強いサーバーに置いてあるからね。だから古い動画に行けばダウンロード速度は遅くなる傾向がある(自分調べ)

1秒で15MB くらいの速さだから1本をDLするのに1分掛からない。ストレスフリーだ。素晴らしい。

女子アナのトビジオシリーズがついにヤパンスカで無修正が配信された。
出典:ヤパンスカ

画像にはモザイクを入れたけど本編は本当に無修正だ。未編集の部分が多くマスターテープ感がとても強い。

個人的にディルドーを挿入してそれをパンティで固定された状態での原稿読みのシーンで抜かざるを得なかったね。

自前のパンティがその女の子の性的嗜好を妄想させガニ股で恥部を晒し続ける。そして誰かが潮を吹いてイキ始めると我慢できずにオーガズムの連鎖が始まる。

女子アナのトビジオシリーズがついにヤパンスカで無修正が配信された。

トビシオというタイトルからわかるように潮吹きに重きを置いている作品だ。ゆえに男優の指マンのテクニックが物凄い。自分の唾液を付けてマンコに挿入し高速Gスポット擦りが始まる。

そして1秒2秒でピュッピュと潮を吹くのだ。特に四つん這いでの指マン潮吹きはオカズの殿堂入りするレベルのエロさがあった。

潮吹きに関しては本物の潮吹きではあるが一部は疑似マンコからの潮吹きであることが確認された。なるほど!こうなってやがったのか!と感心すると同時になんだか騙されていたという怒りも込み上げてきたね。

その方法としてはマンコの割れ目の横に水が噴射するマンコの形をした疑似性器を貼り付けて女優の動きに合わせて噴射するようになっていて実によく出来ている。

本来ならモザイクで隠れている部分だからバレないんだけど無修正で見ると当然まるわかりだ。

女子アナのトビジオシリーズがついにヤパンスカで無修正が配信された。
出典:ヤパンスカ 当サイトにてモザイク処理

指マン潮吹きだけでなくセックスも行われる。ペニスはゴムありだけど極太で女をヒイヒイ言わせるには十分なウェポンサイズ。高速ピストンでジョビジョビと潮を垂れ流しペニスをマンコから抜いた途端にドピューっと潮吹き。これは豪快。

この動画欲しさに有料アダルトサイトであるヤパンスカへ入会する人はとても多いと思う。VIP専用の動画になっているので入会するときはVIP会員で入会するようしよう。

10月23日に配信開始されたけどいつ配信停止になるかわからないというところがある。制作陣の何者かがマスターテープを持ち出し流出させたのか、それとも正式な契約の元に無修正として配信されているのか。これは我々のようなヤパンスカを利用する末端ユーザーにはわからない。

だけど無修正というのは紛れもない真実であり、オカズとしてはそれがすべてなんじゃないでしょうかね。