通学するJKを毎日盗撮するというパンチラ動画をダウンロードしてみた。

ヤパンスカで人気の盗撮シリーズですね。ヤパンスカではモザイク編集する前のAV目当てで入会するユーザーが多いんですけど新鮮な盗撮動画というのもとても魅力であるというのを伝えたい。

通学するJKを毎日盗撮するというパンチラ動画をダウンロードしてみた。

今日ダウンロードしたのはこの動画。生足めっちゃきれい出しお尻もムチムチでフルバックパンティのJK。若干ヤラセ感の強い動画ではあるけど可愛いし、10日分の盗撮なので毎日パンティが違う。イメージ的には4種類を回している感じ。

興奮するのがフルバックパンティでムチムチのお尻。フロントの盗撮もあるのがポイント高いね。しっかり性器に食い込んでいたりもする。

通学するJKを毎日盗撮するというパンチラ動画をダウンロードしてみた。

驚いたのがTバックです。JKでTバックってあり得るんですか。この風が強い時期にスカートが捲れ上がればほとんどの面積のお尻が露出するわけですよ。ギャルはTバックを履いていたりするイメージがありますけどポニーテールで可愛らしいJKがTバックというギャップで興奮しない男はいないんじゃないかな。

ちなみに私はTバックよりフルバック派。

そしてヤパンスカの盗撮動画で一番人気であろうものが某夢の国でのパンチラ動画。制服ディズニーという現象が起きているので高校卒業した大学生や専門学生、就職した女性が高校の時の制服を着てディズニーに行くということですから本物のJKではないにしろちょっと前までは本物のJKだったので価値は高いし鮮度も良いと思う。

素人

Posted by japanska